SSブログ

プルメリア 効果 香りに関して [アロマ,アロマキャンドル,キャンドル]

こんにちは、相変わらず忙しい毎日を送っています。
こないだ、友人からプルメリアというアロマが良いと聞きました。

はたしてどんな香りなのかしらん?と気にはなっているのですが
まだなかなか実際には試せてない状態です。

ちっかくのお店にはなかなか置いてなかったりするですよねー

アロマの専門店もちょっと離れているので、気になったときに
すぐ試せないのがネックです。

効果や作用なんかも気になるところですが
実際に自分で使ってみるのが一番ですよねーという事で
試されたかたいましたら、ぜひ教えてくださいー

という事でプルメリアの情報求む!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。