SSブログ

マージョラム 香り 効果に関して [アロマ,アロマキャンドル,キャンドル]

かなりアロマに関して詳しくなってきましたが
まだまだ一般的なものしか知らず、みんなが知らないものを
知りたいなーと思い検索していたらマージョラムという聞きなれないアロマを
知りました。
という事で鎮静作用や催眠作用や心と体の健康に興味があり
調べたのですが脳へ直接作用するアロマは緊張緩和に有効です。

慢性的な疲れにも有効らしいので日々の疲れに効果的かも!?
マグカップにお湯を張ってアロマオイルをいれたりするだけでも
効果がありという事です。
なかなか聞きなれないアロマですが近くのお店にあるといいなー
変な時間に目が覚める方は過緊張で目が覚めてしまうことがあるそうなので
マージョラムを試してみるといいかもですよー

お店にあるかが気になるなぁ
売ってたらいいな!という事でマージョラムのご紹介でしたー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。