SSブログ

ヒノキのアロマで和む♪香りや効果に関して [アロマ,アロマキャンドル,キャンドル]

もー!今日は疲れがマックスなのです!

寝てないし!という感じで吠えていたらヒノキのアロマが
和むよと教えていただきましたー

え?ヒノキ?と疑心暗鬼だったのですが
和のアロマという事でなかなか人気があるみたいですよー^^

やはり日本人には和の心が流れているんでしょうかw
なんだかそれを聞いたら是非試してみなくちゃー!と思い
ちかくのマイ・フェイバリット!アロマショップに出向いたのですが
今日は閉店でした><
うわーん;和のアロマという事はたたみっぽい香りなんでしょうか
すごーく香りがきになるー!
ので、使われている方は教えてくださいー

といった感じで今日はヒノキのアロマがきになるぞ!!っていうお話でしたw
では皆さん、よい週末を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。